ヒップアップの方法 [ダイエット関連]

お尻ってなかなかお肉が痩せないですよね。韓国では整形が流行っていますが、まず男が女性のどこを見るかと言うとヒップを見るそうです。中々改善できない場所だからかもしれないですよね。やっぱりそうなるとヒップアップって難しい様な感じがしますね。骨盤の真後ろにあるので骨盤の歪みなどにも関連してそうですし、難しいと感じています。お腹もポッチャリしやすいのですが、腰周りやヒップにもお肉がつきやすいです。私は最近ヒップアップのために加圧エクサパンツとか利用していますが、中々難しく感じます。簡単なストレッチで歪み解消したりする事も普段行っています。ヒップアップできるといいんだけどな~。
タグ:腰周り 加圧
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。