加圧トレーニングって人気ですね [ダイエット関連]

加圧トレーニングって人気がありますよね。加圧トレーニングをすると良く痩せる様です。加圧トレーニングは、腕や脚の付け根のポイントをベルトを使って締めながら行う運動で、簡単な無酸素エクササイズで、筋力をアップさせることができるのです。

相当大雑把にいえば、消費エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は身体の中のぜい肉を消費することでまかなわれます。日ごろから忙しいときは、いくら容易とはいっても時間を選び出してエクササイズするのはなかなか保持出来ないので難しいですよね。知り合いからプルプルベルトをこの頃借りていますが、これで減量するのは難しいと感じました。

太ももが筋肉痛になりましたが効能があるかといえば疑問です。だけど、痩身には終わりは無いですね。ある意味、一生トレーニングと体にいい食事の継続が高脂血症をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日ごろから心がけたいものです。背筋のしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと今朝ジムに一緒に行った友達は用心していましたが、余計な心配ですね。 

私の知り合いは体型がすごくよくても、体質改善とか健康目的で食べものには配慮して食べ合わせダイエットしているんです。私の大好きな低油脂のヨーグルトはハリウッドでは昔からダイエット食で、タンパク質源として補うのが人気みたいですね。急に早く痩せたいという気持ちはとてもよくわかりますが、ある程度の時間をかけて太っちょになりにくい状態に持っていく方法をオススメします。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。