脂肪燃焼にはエクササイズを [ダイエット関連]

キャベツダイエットの食物繊維で痩せるのもいいですが、脂肪を減らしていきたいので、食事もそうですが、エクササイズを取り入れた方が良いです。

脂肪燃焼にはエクササイズを中心として脂肪をエネルギーに使っていく方が健康的に痩せられます。食事のみだと糖質ばかり体のエネルギーとして使ってしまうので、脂肪を減らしたいわけですから、脂肪を効率的に燃やすにはエクササイズが必要なんです。

結局運動なんか脂肪の燃焼が出来ればなんでもいいのですが、いきなり余計に大変なエクササイズして嫌になるってこともありますから配慮も必要ですね。メタボだけにはなりたくないです。高脂血症とか怖そうですからね。まあこれだけ運動していれば大丈夫だとは思いますが。それはそうと、運動した後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂肪や糖を燃焼してビタミン不足にならないように、サプリも併用しましょう。

燃焼系の栄養補助食品というものは、身体の中に蓄積されたぜい肉を燃焼するもので、有酸素系の体操と併用すると効用が強いです。思春期には食事制限による無理な痩身はできればやらないほうが後々のスタイル維持にはキーポイントです。それからバランスのよい体に良い食事を心がけ、なるべく薄味、低油脂の食事を手作りするとメタボ改善に有効です。セロリなどの野菜や玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはつぼとなります。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。