体脂肪を燃やすダイエットでホルモン分泌 [ダイエット関連]

ダイエットでは体脂肪を燃やしていきたいですよね。運動ではアドレナリンの分泌のバランスが良くなります。
私のある仲間は、ビリーズブートキャンプもやってますが、8ヶ月やってても目標の体重まで減ってないんです。
だけど朝バナナを取り入れたら体脂肪が減ってきました。アンチエイジング効果もあるガジュツ(紫ウコン) は、私のような産後の人には幸せですね。

まあそういえば、結局食事だけではポッチャリは解決しないわけですね。食物繊維を多くの量含む食べものは腹持ちがよく、体の中に脂肪として蓄積しにくいのです。ウエイトトレーニングはダイエットの基本ですよね。
日常的に糖質の多いコーラなどを避け、緑茶などの体にいい飲み物を飲みましょう。極力間食には注意し、カリフラワーなどの野菜を多量の量に摂取すると高血圧の予防にもなります。実際にエクササイズする場合には、それでどれくらいの体脂肪が消費できるのか計算できると理想が持ててやりやすいと思います。

けど、肥満解消には終わりは無いですね。ある意味、一生スポーツとヘルシーな食事の継続が肥満をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので毎日心がけたいものです。基礎代謝を発達させて叶姉妹のようなスタイルのよい華美なカラダを作りたいものです。叶姉妹のような体型になって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機もシェイプアップには有効でいいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。